IIS7 関連の情報整備中。。。

なかなかSEO的には苦戦していますが、今 実は以下が動いてます。

○IIS7.5系の製品ページ
http://www.microsoft.com/japan/windowsserver2008/r2/prodinfo/web-platform.mspx

TechNet IIS TechCenter
http://technet.microsoft.com/ja-jp/iis/default.aspx

○New! PHP on IIS サイト
http://technet.microsoft.com/ja-jp/iis/ee794964.aspx

○/webサイト
http://www.microsoft.com/japan/web
※WebsiteSpark / Web Platform Installer の掲載があります。

○奥主の本家ブログ
http://blogs.technet.com/hirookun

これらのページを整備し、SEOを行っているところですが、コンテンツの増強も動いています。

http://learn.iis.net の記事数に比してIIS TechCenterで公開されている数は現在 config のリファレンスを除くと 3割 ほどです。これを 2010年3月 になるまでの間に一気に 100% に近づけます。これにはビデオも含まれているのですごい分量の制作作業が今 進行中です。私もレビューや制作でてんやわんやです。

これから IIS7 を利用していただける方が道に迷わないようにできるだけ努力していきますのでよろしくお願いします。(^−^)